« サンドブーム♪ | トップページ | 風邪っぴき? »

2015年12月13日 (日)

初冬のタイカレー

収穫した後のバジルがこの気候で少しづつ成長してきました。

見ていたらタイカレー食べたくなりました…気温も高かったしwink

004
002
1個で簡単に2人前できてしまう優れものupwardright

003
手羽元、大根、エリンギ、しめじ、パプリカ&ピーマンを入れました!delicious

思わずお替り…翌日はちょっと薄めてあっさり目…これも美味しい!smile

006
付け合わせの果物もほぼ同じですね~coldsweats01(食材が無かったの)

タイカレーをこの季節に頂くことは少ない…でも良いものです!

お野菜がたくさん摂れて、身体の芯も温まり体調を整えますgood

寒くても、暑くても、中間でもOKのお料理…簡単で大好き!happy01

« サンドブーム♪ | トップページ | 風邪っぴき? »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62859434

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬のタイカレー:

« サンドブーム♪ | トップページ | 風邪っぴき? »