« 美味しい! | トップページ | ナポリタンで晩ご飯 »

2015年12月 1日 (火)

比べてみれば?

先日の久々ファミレスモーニングdownwardright

022
トーストにバター&ジャム、目玉焼きにソセージ&ベーコンは好きなメニュ。

でも、でも…目玉焼きの焼き加減が半生過ぎてちょっと気に入らないかも?

021
同じようなメニュでも、家ご飯なら卵の焼き加減も絶妙(crea的には)note

022_3
卵料理は人によって焼き加減は様々なのよね?wink

009
ぎりぎり好みの焼き加減upwardright

ちょっと焼き過ぎ目玉焼downwardright

008_2
で…考えられない失敗をしちゃったりも!

012

013_3
いったいどうしたらこんなことにupwardrightなるのかな~?coldsweats02

コンスタントにレベル維持でファミレス勝利かな?happy02

でも、でも…果物&野菜の多さで家ご飯の勝ち!happy01

                          ♪

あっと言う間に師走となりました。

食卓を整えることで、気持も身体もリセットされる実感があります。

何とか今年中に雑多なことを完了し、老年期に向う準備をします。

心を整理すると断念しなくてはならぬこともはっきり見えてきます。

バランスの良い食事は心も整える…そう思った師走の朝でしたsun

« 美味しい! | トップページ | ナポリタンで晩ご飯 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62778943

この記事へのトラックバック一覧です: 比べてみれば?:

« 美味しい! | トップページ | ナポリタンで晩ご飯 »