« クリスマスの想い | トップページ | コーヒー&お麩 »

2015年12月26日 (土)

お菓子が一杯!

クリスマス前の頃からお菓子がたくさん届いていましたnote

001_2
このワッフルケーキupwardright は軽くて、美味しくて最高でしたnote

009
たくさんあるのでジム友に差し上げたかったけれど風邪っぴきで断念think

ピエール・マルコリーニの焼き菓子downwardright

004
005_3
ものすご~く美味しくて、あっいう間に完食coldsweats01

更に自分でもお菓子を買ってくると言うdownwardrightcoldsweats01

027
風邪っぴきの間は一日に3個は食べてました…今は1日、1個です。

微熱があったのかなぁ…その割には食欲は充分にありましたけど。

005
大好きなショコラボupwardrightからも届きましたnote

006_3
新商品も入ってましたnote きっとこれも直ぐに無くなる~coldsweats01

毎月22日はローソンのロールケーキに苺が乗ってる~lovely

017
知らなかった…コンビニってホントに癖になりますねぇ!

そして25日のおやつはモロゾフのサンタチーズケーキ。

懐かしい鉄板の美味しさdownwardright 和菓子もあるし…幸せ!happy01

001
北海道の友人から”お正月用のお菓子を送るよ”との連絡がありましたnote

子供時代も今も、クリスマス&お正月シーズンはお菓子一杯の季節!happy01

それにしても風邪っぴきの間にすっかりお菓子癖がついてしまいましたcoldsweats01

« クリスマスの想い | トップページ | コーヒー&お麩 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62922727

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子が一杯!:

« クリスマスの想い | トップページ | コーヒー&お麩 »