« 小さな床の間 | トップページ | ペコペコ晩ご飯 »

2015年11月 4日 (水)

どっちつかず?

午後のドトールでシュウクリームセットに飽きて新しいメニュにチャレンジ。

004_3
”焼いてとろけるチーズケーキセット”upwardright

これがチーズケーキって???…2度と頼まないわんthink

そう思ったのだけれど…ケーキじゃなければ良いかも?

011
朝ご飯でupwardright ”焼いてとろけるチーズケーキ”もどきにしてみましたよnote

右のお菓子は”ファーブルトン”…これもケーキとしてはどうかな~think

012_4
左のカステラ巻にチーズをのっけて焼いてみたら朝ご飯としてはイケてる!good

”ファーブルトン”もどっちつかずのお菓子だけれどご飯ならかなり美味しい!

ちょっと失敗?…そんな風に思っても新しい発見があるのは嬉しいかも?happy01

« 小さな床の間 | トップページ | ペコペコ晩ご飯 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62608213

この記事へのトラックバック一覧です: どっちつかず?:

« 小さな床の間 | トップページ | ペコペコ晩ご飯 »