« 時の気高さ | トップページ | 小さな床の間 »

2015年11月 2日 (月)

見間違い?

ルミネの”RF1サラダ&タルト”の角切りローストビーフが美味しそう!

この量でdownwardright 864円の値札だったのでつい買ってしまったら……??

015
100gの値段~coldsweats01200gパックはその倍の値段!おまけに右下のは?upwardleft

スモークサーモンに見えたのだけれど人参の柔らかバター煮だった~happy02

016
見間違い?思い違い?どちらにしても食品なので桁違いで無くて良かった~!happy01

昔、海外でバッグや靴の桁違いの買物をしてしまったことがあり、青ざめた~!coldsweats02

それに較べれば食品はホントに安い!…って問題じゃ無い気もするけれどね~coldsweats01

”トリュフ塩で頂く角切りローストビーフ”は美味しかったけれどたぶんもう買わない。

赤ワインにすべきところを白ワインdownwardright

017
このところ頂いていた〆鯖にも良く合い、安くて美味しいワインでした!delicious

”見間違い”で差し引きゼロ…って?いずれにしても気をつけましょう!happy01

« 時の気高さ | トップページ | 小さな床の間 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62584447

この記事へのトラックバック一覧です: 見間違い?:

« 時の気高さ | トップページ | 小さな床の間 »