« 久々カレー♪ | トップページ | 外ランチ »

2015年11月21日 (土)

日々のおやつ

今はとても元気なのでほぼ毎日、外出する日々が続きます。

お茶の日は着付け等で朝から大忙し…おやつを頂く暇はありません。

もちろん茶席で美味しい主菓子やお干菓子を頂くのですけれど…coldsweats01

午前か午後に在宅できる時は、必ずおやつを頂きますnote

秋のおやつシリーズ。

023_2
”こけし屋”のマロンシャンテリーは大きさが程良いのnote

024_2
これもこけし屋upwardright全体にあっさりして小振りでお安いgood

秋の定番”栗かのこ”はそのまま頂くとちょっと厭きる。

009
アイスクリームを添えるとdownwardright 実に美味しい!

010_3
アイスクリームと言えば…downwardrightアップルパイにも添えなくっちゃ!delicious

006
熱々&冷々が絶妙の美味しさ!delicious

030
”プチカラメル&カスタード”は美味しい!…5日連続で食べちゃった!happy02

上に煮林檎、一番下にコーヒーゼリーのプリンは130円位…安~い!good

031
もちろん家でもお抹茶は毎日、頂きます♪

021_2
005
”たねや”の末広饅頭&栗茶巾は好物♪ パクパクッ…あっと言う間に無くなった!coldsweats01

007
ナチュラルローソンの”クリスマスお試し”は外せない…懐かしいお味のショートケーキ。

時には焼菓子…ヴェローチェのクッキーdownwardright は大好き!

029
これはセブンだったかな?downwardright

001

潰れ気味のモンブランdownwardright も美味しい!(ナチュラルローソン)

010_4
044
コンビニスイーツはそこそこ美味しくて安いのlovely

コンビニじゃないスイーツもやっぱり大好き!smile

043
正統派のショートケーキは頂きもの…とても美味しかった!note

チョコはもちろん栗最中等々を常にパクパク…太るけど幸せ!

« 久々カレー♪ | トップページ | 外ランチ »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62699961

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のおやつ:

« 久々カレー♪ | トップページ | 外ランチ »