« 紐結び | トップページ | 焼菓子ご飯 »

2015年11月13日 (金)

残りの晩ご飯

急に食べたくなってチャプチェ丼を作りましたdownwardright

004
添えているのは胡瓜糠漬け、コールスロー&セブンのサラダチキン…メニュが変かも?coldsweats01

残りのチャプチェで翌日は揚げ春巻きの晩ご飯downwardright

011_3
パリッパリッの揚げ春巻き、コールスロー、酢蓮根、ポテサラも美味しかった!delicious

イカ大根と卯の花炒り(セブン)もとっても美味しかった…ご飯は二杯で満腹!coldsweats01

015
残り物ばかりの晩ご飯upwardright メンチ、イカ大根に蒟蒻を足して煮詰めたらまた美味しい!

豚汁は少しづつ残った野菜(大根、人参、お豆腐、蒟蒻、小葱)で大満足の美味しさ!

明日は残りの豚汁にお饂飩を入れようかな?それともおじやにしようかな?

残り物だけで満足できるようになったのは歳のせいね?coldsweats01

少し量は減ってきたけれど毎回、美味しく頂きたいな!!happy01

« 紐結び | トップページ | 焼菓子ご飯 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62665516

この記事へのトラックバック一覧です: 残りの晩ご飯:

« 紐結び | トップページ | 焼菓子ご飯 »