« はらこ飯 | トップページ | 日々のおやつ »

2015年11月20日 (金)

久々カレー♪

レトルトカレーは常備品…カレーっていつも突然に食べたくなるのは何故?

005
中村屋のレトルトはどれを頂いても間違いなく美味しいdelicious

015
どんなにお腹が空いている時でも10分足らずで頂けることが嬉しいnote

でも、先日はお昼に突然…どうしてもお家カレーが食べたくなった!happy02

冷凍庫の豚肉薄切り、じゃが芋、玉葱、人参を小さく刻んで炒めて!dash

カレーパウダーミックスを入れて炒めて煮込み、最後にカレールウ!wink

023
もうホントにひっさびさ!我家カレーの美味しかったことと言ったらびっくり!smile

やっぱりどんなに美味しいレトルトでも外食でも…我家の味には敵わない!good

人は年齢や季節や体調でお味や量が変化してくるので家ご飯が一番なの!

カレーなんて15分もあれば出来ちゃう…これからは絶対に作る!かな~?coldsweats01

« はらこ飯 | トップページ | 日々のおやつ »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62619375

この記事へのトラックバック一覧です: 久々カレー♪:

« はらこ飯 | トップページ | 日々のおやつ »