« 上質♪ | トップページ | 美味しいパン♪ »

2015年10月14日 (水)

鴨蕎麦&朝シャン♪

温泉の湯は無色透明…檜風呂入浴中は貸し切り状態でしたspa

084
温泉に至る長い廊下は山々や湖を見ながら歩くので楽しめました。

082
浴場に近づくとお香が炊かれ、清々しさが尚のこと引き立ちますnote

083
夜は檜のお風呂、朝は石のお風呂で、飽きずに楽しめますnote

                           ♪

夕食は11階の”端渓”で頂きました。

073_2
店内のお花も素敵で嬉しかったnotes

076
074
075
卵焼きと鴨のローストで乾杯beer

078
079
鴨葱蕎麦で〆ましたdownwardright

080
もう!…全く!…実に美味しくて感激しました!delicious

実は北海道に立つ前日、”本むら庵”で前倒しの誕生日祝いをして頂きました。

板わさ、卵焼、鴨ロース、きんぴら、蕎麦寿司、衣かつぎ等美味しく頂きました。

鴨南で〆るつもりが剣菱杉樽を枡で2杯飲み、お腹が一杯で断念したのです。

”鴨南蕎麦、食べたかったな~”との思いを叶えられて本当に嬉しかった~happy01

他にも美味しいレストランがたくさんありますが、シニアには”端渓”が一番!

                           ♪

感激しちゃった!downwardright

090_2
朝のシャンパンほど幸せなものはありません!happy01

094_2
最初にヨーグルト&フルーツが出ますupwardright

095_2
オムレツはふわとろで実に美味しかった!右の器は下にマッシュポテトdelicious

エッグスラットのお野菜バージョンで真似っこしたいメニュナンバーワンgood

093_2
パンもコーヒーも美味しくて、パンは立つ前にブーランジュリーで買ってきました。

                             ♪

097
お別れの曲は”オーバーザレインボウ”、美しい方でしたshine

いつかまたこのホテルへ来ることができたら嬉しいなぁ!happy01

070_2

« 上質♪ | トップページ | 美味しいパン♪ »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62465817

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨蕎麦&朝シャン♪:

« 上質♪ | トップページ | 美味しいパン♪ »