« 期待値 | トップページ | 上質♪ »

2015年10月12日 (月)

アスピリンスノー

窓からの眺めは最高…ヒルトンニセコのお部屋から見る羊蹄山downwardleft

021

朝日が山の右上に出た時が最高…ただただ眺めてましたんnotes
022

明るくなったらこんなだったよdownwardright

024
このホテルの露天風呂は素晴らしかった!shine

前は池で夜は木々を写し月を眺められる!

夜明け前が特に素晴らしかったらしい…sleepysleepy

026
スキーのメッカらしいラウンジupwardrightお風呂もスキーの後ならきっと最高!

あれほど熱中していたスキーも止めてから10年以上が経ちましたconfident

”アスピリンスノーが素晴らしい!”スキー仲間の言葉を思い出します。

もう2度とスキーをすることは無いように思うけれどもしかして??coldsweats01

パウダースノーより素晴らしいアスピリンスノーで滑るなんてね!!?

                         ♪

夜のお食事はビュッフェでワインはチリ産downwardright

019

017_2
お野菜がとても美味しかった!delicious

018
蟹汁も美味しかったし、頂きませんでしたがラーメンもありました。

020

デザートも美味しかったupwardright

朝ご飯もビュッフェdownwardright

023
食べ過ぎでっす!coldsweats01

027
あちこちに大きな南瓜がたくさん飾られていましたnote

また来ることがあればアスピリンスノーの季節だね!happy01

                          ♪

ラグビーアメリカ戦、凄かったね~note 勝って嬉しいよんnote

朝ご飯を食べてから今まで寝ちゃった…なんてこった!coldsweats01

« 期待値 | トップページ | 上質♪ »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62459864

この記事へのトラックバック一覧です: アスピリンスノー:

« 期待値 | トップページ | 上質♪ »