« リメイクご飯 | トップページ | レトルトカレー »

2015年10月 3日 (土)

芙蓉が咲いた♪

一昨日、ようやくベランダの芙蓉が咲きましたnote

たった12㎝程の挿木で頂いてから11年目です。

今年はとてもたくさんの蕾を付けお花も大輪!shine

004

最初のお花は申し訳ないけれど切って、小さな居間に飾りましたnote

001
そして今朝のベランダでは2輪が花開き、たくさんの蕾が待機中note

003

004_4
この先もまだまだ楽しませてくれるはずでとても嬉しいnote

狭いベランダの窮屈な鉢植えの中でとてもいじらしい!confident

11年目でようやくこの環境にも慣れたのかな?

この家の主もこの住いがとても心地良いの…confident

住居の買い替えは暫くの間、ペンディングかな?

« リメイクご飯 | トップページ | レトルトカレー »

住まい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62399929

この記事へのトラックバック一覧です: 芙蓉が咲いた♪:

« リメイクご飯 | トップページ | レトルトカレー »