« 美味しいパン♪ | トップページ | ひっそり飲み会♪ »

2015年10月17日 (土)

ジャンクor手抜き?

全く…60代後半にもなってジャンクだの、手抜きだのって恥ずかしい!coldsweats01

007
でも…手抜きとは言え、とっても美味しい目玉焼きのっけ焼そば upwardleft

009
ほぼ同じようだなのだけれどupwardright…イカ&野菜焼そばも美味しいnote

010
セブンのチーズインハンバーグでロコモコ丼風は美味し過ぎ!smile

011_2
アボカド、目玉焼き&チーズインハンバーグのコラボって最高!good

テーブルマークの”ごっつう旨いお好み焼”は定期的に登場!downwardleft

008_5
添えているスープはdownwardright

003_4
石巻のお土産upwardright…やっぱり美味しい!smile

004_5
スープかけご飯&海老餃子でとても美味しかった!delicious

012_2
これも美味しかった!upwardright で…超手抜きのジャンク飯になりました~coldsweats01

013_2
極めつけの手抜きと言えば…セブンの鍋焼うどんを買ってdownwardleft

020_2
さすがにそのままでは…お鍋は土鍋に移しましたんcoldsweats01

021_2
コロッケまで買ってきてしまい…食べ過ぎとも思いまするcoldsweats01

食事が乱れがちのような気がするこの頃…当然おデブcoldsweats01

どうしたものか…まっ!美味しく頂ければ良いかなぁ!happy01

« 美味しいパン♪ | トップページ | ひっそり飲み会♪ »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62485139

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクor手抜き?:

« 美味しいパン♪ | トップページ | ひっそり飲み会♪ »