« 変遷 | トップページ | 金沢土産 »

2015年9月18日 (金)

相撲土産と雨の一日

今朝は早朝から雷がゴロゴロ鳴っていますthunder

昨日は朝からかなり激しい雨が降りましたrain

昨日の朝ご飯は相撲土産の笹巻寿司downwardright

001_3
バレエスタジオに行くので小食の朝ご飯です。

午前中はみっちりレッスン…気持良かった!

お腹ペコペコ…王将ランチの誘惑を退けdownwardright

006_2
帰宅してラーメン(もやし、焼豚、葱、ピーマン)&ポテサラ。

器は全て相撲土産…お気に入りを各2個を残しています。

充分に満足なのに色々と誘惑があり、おやつをパクパクcoldsweats01

007_2

008_3
お土産の甘栗はとても美味しいsmile器もお土産upwardright

もちろん大好きな相撲チョコも頂きましたよんnote

003_2
呼出しさんと行司さんupwardright 明治のチョコは大好き!

005_2
いつもは差し上げてしまう米菓子も今回は自分で頂くことにしました。

家にいると眠くなるし、果てしなく食べてしまいそう…久々のエステ。

友人からお薦めのエステサロンの半額のチケットを頂いていました。

9720円…丁寧で安いと思いましたが…通いません(通えませんcoldsweats01

とても気持ち良くて、定期的に通えたら良いけれど分不相応です!

またまたお腹ぺこぺこで帰宅…相撲土産のカツサンドで晩ご飯downwardleft

009_2
ラップに包んで冷蔵したものをレンジで30秒、トースターで3分位、焼きました。

レタスを添えスープや果物を付ければ大満足の晩ご飯になり、美味しかった!

でもデザートも食べなくっちゃねdownwardright 相撲土産のあんみつもとても美味しいdelicious

011_3
人様に差し上げることも多いお土産を今回は全て頂きます。

お相撲にご招待頂くことを今後は辞退しようと思うからです。

名古屋が本場所になる前の子供時代から60年近く大相撲観戦をしました。

この20年近くは東京場所の全てを観戦した年もあり、本当に幸せでしたnote

でもこの幸せを他の方にお譲りする時期が来たように思います。

もしかしたら2~3年に一度位は行くこともあるかもしれません。

それが分相応と言うものでしょう?今までは過ぎた幸せでした。

最後の記念にこれはdownwardright とっておきましょうconfident 

014_2

« 変遷 | トップページ | 金沢土産 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62302529

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲土産と雨の一日:

« 変遷 | トップページ | 金沢土産 »