« 甲羅♪ | トップページ | 形見分け »

2015年9月25日 (金)

秋ご飯

高価な松茸でも秋刀魚でもない”秋ご飯”wink

安上がりな味覚はかなりありがたいかも?

001
9月になるととても食べたくなる鯖缶の炊き込みご飯。

002
鯖缶と生姜以外は何も入れない簡単炊き込みご飯。

003
鯖缶はあまり細かく混ぜ込まない…ムラがあった方が美味しいのnote

004
三つ葉は欠かせない…豚汁(大根、人参、しめじ、玉葱)も美味しいdelicious

あっさり冷奴や自家製糠漬け、林檎や蜜柑も秋らしくて美味しかった!

ご飯は美味し過ぎてお替り…食べ過ぎで苦しかったhappy02でも大満足~good

今朝のご飯も秋らしくなりましたdownwardright

005
じゃが芋丸ごとポトフ、キャベツ、人参、冷凍帆立で美味しかった!

何を頂いても美味しい季節…この秋も元気に過ごせますように!happy01

« 甲羅♪ | トップページ | 形見分け »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62348902

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ご飯:

« 甲羅♪ | トップページ | 形見分け »