« 懐かしい! | トップページ | 秋ご飯 »

2015年9月24日 (木)

甲羅♪

東京にはお店が無いせいか行ったことがありませんでした。

「同期会はコウラ」 「コウラって?」 「蟹料理の甲羅だよnote

044
うふふ…君たちはupwardright とっても美味しいよね!smile

025
茶道の盛んな地域だけあって、釂がお店のそこかしこにありました。

032
見立ての花入れも見事downwardright

036
033
037
我家にもある水枕の花入upwardright

026
お料理はとても豪華upwardright 先付、サラダ、お鍋がセットされてました。

次々とお料理が運ばれてきます…久々の蟹刺しdownwardright あま~い!smile

027
あまりに感激するので優しい仲間の分も頂いちゃいましたん♪coldsweats01

028
焼タラバも大好物upwardright

029
030

全てのお料理を完食した(元)女子はcreaだけかな~?coldsweats01

031
誕生日は来月ですねん…なんて野暮なことは言いっこ無しね!coldsweats01

アイスに添えた栗餡もめっちゃ美味し!!…元女子はギャル?coldsweats01

034
035
ハアァ~confident お腹は一杯!喋り過ぎ!飲み過ぎ!楽し過ぎ!notes notes notes

「甲羅」がとっても気に入ってしまいました…東京にもできないかな?bleah 

「次はいつ?何処でする?この会の名前をつけようよ!来れるよね?」

長い長い時間、遠ざかっていた部活の仲間達が優しく迎えてくれました。

一人だけ全く境遇が違うcreaをさりげなく気遣う心がとても嬉しかったnote

一人で生きることは寂しいことかもしれないけれど、仲間達は変らない。

選んだ人生をできるだけ幸福に充実させて生きようと心から思いました。

« 懐かしい! | トップページ | 秋ご飯 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62336544

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅♪:

« 懐かしい! | トップページ | 秋ご飯 »