« 足りてる? | トップページ | 相撲土産と雨の一日 »

2015年9月17日 (木)

変遷

昨日は秋場所4日目に行ってきましたnote 初場所以来の国技館。

005
以前に較べ、この頃はのぼりupwardrightが少なくなったように感じます。

正面玄関の絵downwardright が何時の間に変っていてちょっとびっくり!

006
秋場所のお茶屋さんはいつもの紅葉飾りmaple

009
幕の内土俵入りもいつもと同じdownwardright でも顔ぶれは変遷します。

011
この頃は4日目でも満員御礼が出て、相撲人気復活が窺えます。

ただ、今場所は3日目から白鵬休場でかなりガッカリしています。

012_4
013
一人横綱になった鶴竜土俵入りupwardright いつも程には気持が入らないthink

でも、ビールで焼鳥、日本酒でオードブル、幕の内を頂く頃には…smile

010
014_2
気持が盛り上がってきたかも? それにしても美味しいお弁当です。
016
安美錦は長くなりました…15年程前はひょろひょろしていたけれどこんなに続くとは!

017
遠藤は大人気!lovely 懸賞金は結びの一番位架かりました。

今日は珍しいことに、物言いの付く相撲が2回もありました。

020

審判長は元旭富士の伊勢ヶ濱親方upwardright とてもきれいな横綱だった。

021
最も楽しみだった一番は照ノ富士VS嘉風…ワクワクnotes
022
あっさりと照ノ富士が勝ちました…もう横綱の風格があります。

期待していなかった鶴竜VS大砂嵐が大相撲になって大満足。

”輝”(十両)がとても良い…今後は注目しましょう!

まだ21歳、伸びやかに成長してくれると良いなあ!

お土産はいつものように downwardright たくさん頂きましたnote

024
せっせとお弁当を作らなくっちゃ!good

今回の瀬戸物は気に入りました downwardright

025_2
相撲を見ていると”変遷”を感じます…白鵬不在のせいかな?

千代の富士引退の時を思い出したり…ご病気のことも心配think

いつものように大騒ぎをすることも無く、静かな大相撲観戦confident

50代までのように浅草に繰り出し、飲み直すことも無くなった。

最も変遷したのは自身であることをしみじみ感じたのでしたwink

« 足りてる? | トップページ | 相撲土産と雨の一日 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62294599

この記事へのトラックバック一覧です: 変遷:

« 足りてる? | トップページ | 相撲土産と雨の一日 »