« 蛋白質ちょいの朝ご飯 | トップページ | 足りてる? »

2015年9月15日 (火)

ルミネ10%オフ

昨日、ルミネ10%オフの最終日に行くことができました。

このところは忙しく、買物をする時間がありませんでした。

でも漸く、必要なものを全て買うことができて大満足!

まずはハウスオフローゼのヘアケア製品&スリッパnote

018_2
一番右はノベルティのカードケースupwardright

ストロベリーフィールズではブルーグレーのタイトスカートとベージュのセエター。

以前に頂いたカタログdownwardright&ノベルティのボディ・ハンドクリーム。

021
このセエターも薦められたのですがまだ迷い中downwardright

020_2
若い人のブランドは価格が安く、シンプルな物はシニアも着られます。

何よりもサイズがピッタリでトレンド感があるのがとても嬉しいのです。

でもねぇ…このセエターが似合うのはせいぜいこの2~3年かな~?

バーゲンまで残っていたら買おうかな?でもきっとこの色は無くなる。

ポイントが2000以上あるので6000円引きになる…どうしよう~?

”AKAKURA”でエナメル型押しの6・5cmパンプスも買いましたdownwardleft

006
今までよりもヒールが低いのでとても楽ですnote

011_2
他に”伊藤園”、”銀座あけぼの”、”かつ匠”等々でお買い物。

楽しいお買い物タイムでしたがこの先は少し節約しなくては!

それにしてもお洋服の買物は何歳になってもとても楽しい!happy01

« 蛋白質ちょいの朝ご飯 | トップページ | 足りてる? »

愛用中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62287752

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネ10%オフ:

« 蛋白質ちょいの朝ご飯 | トップページ | 足りてる? »