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2015年9月 1日 (火)

夏の反省ご飯?

晩ご飯は一皿ご飯が多かったし、写真もあまり撮っていません。

残っているのは美味しかった晩ご飯記録…夏太りは解消せず!

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マーボー豆腐で晩ご飯upwardright 別の日もdownwardright 果物が変っただけの手抜きcoldsweats01

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レトルトにも頼りましたdownwardright

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中村屋ではありませんがとても美味しかったレトルトカレー!

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野菜もたっぷり添えたので、まぁまぁヘルシーでしたnote

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豚肉丼の晩ご飯upwardright は食物繊維を意識して摂り始め、お野菜を多くしてみました。

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セブンのハンバーグで晩ご飯upwardright
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きのこミックスや茹ブロッコリを添えて食物繊維を意識note

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この夏、もっとも嵌った一皿ご飯upwardright すごく美味しく感じたお好み焼!delicious

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チンするだけなのでとても楽チン!おまけに見かけよりボリューミイ!

一皿でも満足感で一杯になるので再三のリピ…ヘルシーではないcoldsweats01

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後半は食物繊維を意識してお吸いものや薩摩芋を添えてみたりdownwardleftしました。
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この頃の涼しさでラーメンもdownwardright お野菜はもやし、ピーマン、葱、パプリカ、コーン。

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海老ギョーザがとても美味しかったし、この中華downwardleftも美味しかった!delicious

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こうして見ると夏太りが解消しない理由が良く解りますねぇcoldsweats01

お菓子やアイスやビール等の飲み過ぎも原因と思われます。

そして昨夜の晩ご飯はdownwardright 麦ご飯をお粥にしてみました。

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お粥がとても美味しくてバランスも良く、大満足の夕食でしたgood

昨夜、ジムで計った体重は47.55kg…ダイエットはしません。

バランスの良い食事と運動で何とか増えた2㎏を解消したい。

パワーヨガとバレエとジョグ&ウォークで週3回が目標です!

大好きな秋が来たので頑張りまっしょい!happy01

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