« 食物繊維 | トップページ | 夏の反省ご飯? »

2015年8月31日 (月)

夏のお弁当

この夏は残念ながらお弁当をあまり作りませんでしたthink

でも自分記録のために残っている写真をアップします。

003
ボケボケですが…upwardright 肉シュウマイ、茄子&隠元煮、から揚げ、トマト。

美味しい肉シュウマイを頂き、モチベーションアップで作ったお弁当note

006
セブンのから揚げ、茹ブロッコリ、セブンの卯の花炒り、トマト…ヤル気無かった?coldsweats01

001
薩摩芋ご飯、肉シュウマイ、蓮根&隠元煮、茹で卵、糠漬のお弁当はヤル気満々?

004
稲荷寿司、オクラ、卵焼きのお弁当は食欲もヤル気もダウン中だったかな?

以上で終了。この夏はこんな夏でした。もちろん出勤日も少なかったのです。

仕事日以外も朝から外出する日々で当然ながら外食が多くなりました。

お通じに変調を来したり、元気が無くなったりした原因かもしれません。

あれもこれもしたいと欲張らず、週に一度は自宅でのんびりしましょう!

でもねぇ…ホントにあれもこれも、もちろん仕事もしたいと思うのですconfident

お弁当記録で、体調と賢く折り合いをつけなければとも思いました!

それにしてもご飯を記録するのは良い反省材料になりますねえ!happy01

« 食物繊維 | トップページ | 夏の反省ご飯? »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62189817

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお弁当:

« 食物繊維 | トップページ | 夏の反省ご飯? »