« 夏の別れ | トップページ | 大人の薩摩芋ご飯? »

2015年8月18日 (火)

気分転換

涼しい朝が続き元気になって良いはずなのですが…think

もの悲しい気分が続くのは疲れているからなのかな?

ジムに行く途中、運動もしたくない気分でコメダ珈琲。

001
チーズケーキを頂きながらのんびり雑誌を読みました。

8月初旬の暑さは堪えたし、仕事やお茶も忙しかった。

肩や腰も張っている気がするし、やはり疲れっぽいwobbly

こんな日に運動なんかしたら怪我をしてしまうかも?

”そうだ!湯とぴあでアカスリをしましょう!”

大好きなアカスリなのに長い間、行っていません。

急に思い立ったのでクーポン無しで入館料2000円。

ヒーリングアクアバスやバイブラバス、サウナと水風呂の後アカスリ。

オイルリンパマッサージも付いて45分コースで5640円だったかな?

ここのアカスリの方は皆さんとても上手です!

今回も実に良くて大満足…少し休んで夕食。

030
帆立、鯵、串カツ、コロッケのミックッスフライ定食upwardleft &ソフトアイスdownwardleft

031_2
ここはお食事も比較的、美味しいと思いますsmile

食後も少し休み、またお風呂を満喫してから帰宅しました。

支払いは入館料、アカスリ、お食事込みで9090円でした。

一人の気分転換も時には良いものです…そんな歳頃かな?

明日も四ヶ伝で着物を着て1日を過ごします…もう大丈夫!good

« 夏の別れ | トップページ | 大人の薩摩芋ご飯? »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62106875

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 夏の別れ | トップページ | 大人の薩摩芋ご飯? »