« 朝時間♪ | トップページ | 元気な朝 »

2015年8月 6日 (木)

豊かな気分♪

人はどんな時に、”豊かな気分”になれるのかしらん?

年齢を重ねた今、簡単に豊かな気分になれて嬉しいnote

季節の果物がありさえすればもう、それだけで幸せ!

004
大きな葡萄をたくさん頂きました!見かけよりずっと量がありますeye

皮ごと頂ける”黒いバラード”をさっそく頂きまっしょい!delicious

005
あっさりした甘さで、とても美味しい!

006
桃も痛まないうちに食べましょう! 西瓜も冷蔵庫にスタンバイ!

果物好きにはホントに嬉しい季節noteたくさんの果物で豊か過ぎ!

« 朝時間♪ | トップページ | 元気な朝 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62028330

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな気分♪:

« 朝時間♪ | トップページ | 元気な朝 »