« シュガートーストで朝ご飯 | トップページ | ドロミテの村々 »

2015年7月 9日 (木)

豚カツ・鰻・お寿司

体重はこのところ2㎏増、イタリアで太ったのではありません。

帰国後、「豚カツ、豚カツ!」と騒いで、”かつや”にGO!dash

豚カツの美味しさに目覚め?会社ランチは”かつやシリーズ”。

おまけに、自宅駅には回るお寿司屋さんが開店していたりしてdownwardleft

001_2
回るお寿司屋さんだけれど、これがとっても美味しくって!delicious

かなり食べてもせいぜい1500円位、ビールを飲んでも2000円以下good

あさりのお味噌汁と炙りトロサーモン、焼穴子や、煮穴子、甘エビ等々。

ファンになり、お昼や夕食に利用!

豚カツ、お寿司と続けば次は鰻!

”川勢”のランチ鰻丼は1000円!

もっと食べたいので夜ご飯にGO!

まずはビールと”一揃い。

これがまたお値打ちなの何のって特筆もの!

002_3

004_4

003_3
銀杏、葱、白焼短冊は追加注文、そして〆は鰻丼。

006_2
ご飯は少なめにして頂きましたが、我ながら食べ過ぎ!happy02

はぁ~美味しかった!delicious …で…通常モードに戻しますcatface

経済も健康も損ねないために、いつもの祖飯を頂こう!good

« シュガートーストで朝ご飯 | トップページ | ドロミテの村々 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61857661

この記事へのトラックバック一覧です: 豚カツ・鰻・お寿司:

« シュガートーストで朝ご飯 | トップページ | ドロミテの村々 »