« ドロミテの日々・岩壁① | トップページ | 551で晩ご飯 »

2015年7月 5日 (日)

ドロミテの日々・岩壁②

サッソ・ポルドイにロープウェイで登った翌々日、トレ・チーメに行きました。

よほど高い所と岩壁が大好きなのです。

怖いけど好き…ってこと、ありますね?

131
遠く真ん中に見える3つのとんがりがTre Ccme di lavaredo(トレ・チーメ)。

140
Auronzo小屋に車で着いた時、まだお天気は大丈夫でしたgood

141_3
デデデデデデーン!!!大岩壁をみるとこう言いたくなるのは何故かしらん?coldsweats01142
アウロンゾ村が遥か眼下に見えました。

143_2
この道で足を滑らせたらあの雲のところまで転がっていくのかな?

144_3

何とかここまではお天気がもったけれど…ん? ん? 急に雲が…

146_3
どこかで雷の音? 雨? 霧も?

147_5
ん? 大丈夫かも? ん?急に前が見えなくなったり ん?晴れたり…

145_3

小さな教会は閉っていて避難できない…アウロンゾ小屋に戻るしかない?

148_2
右からチーマ・ピッコラ、チーマ・グランデ、チーマ・オベスト?反対かな?

それにしても凄い迫力!!!とっても満足!でも、でも、前が見えないwobbly

ほんの5~6分の間に全く周りが見えなくなりました。

わ~ん!!!wobbly だっ、誰もいなくなって心細~いweep

山側の道を慎重に歩き、アウロンゾ小屋着…ほ~confident

満員の小屋で頂いたカプチーノが美味しかった!cafe

大満足の岩壁(見物)でしたが…トレッキングの方がずっと好きnote

« ドロミテの日々・岩壁① | トップページ | 551で晩ご飯 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61826809

この記事へのトラックバック一覧です: ドロミテの日々・岩壁②:

« ドロミテの日々・岩壁① | トップページ | 551で晩ご飯 »