« リビエラの野良猫 | トップページ | ジェノバ観光 »

2015年7月13日 (月)

頂きもので晩ご飯

今はお中元シーズンで頂きものがたくさんあります。

左から水茄子漬け、おしん漬け、おかだの蒲鉾色々。

004

005_3
いつも頂くこちらのupwardright 水茄子漬はとても美味しいです!smile

早速、頂きまっしょい! まん丸で可愛い!heart04

008
009
半分はお行儀悪く、ビールを飲みながらパクパク!coldsweats01

まるで果物のようなんです…改めまして…2缶目!beer

010
”551”のシュウマイや南瓜煮、枝豆等々で美味しかった!delicious

〆のご飯も頂いて…もうお腹が一杯なのだけれどデザートも。

011
先週、大親友から頂いた「桃泉果」、”源吉兆庵”の名菓lovely

244_2

まだ2個、残っていますよんnote

001_3
とてもボリュームがあり、1個で充分…美味しかった!smile

007_4

急に暑くなりましたが、食欲が衰えることはありません。

もりもり食べてこの夏も元気に乗り切ろうと思いますgood

« リビエラの野良猫 | トップページ | ジェノバ観光 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61878956

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもので晩ご飯:

« リビエラの野良猫 | トップページ | ジェノバ観光 »