« 頂きもので晩ご飯 | トップページ | 7月前半お弁当 »

2015年7月14日 (火)

ジェノバ観光

011
この噴水を見ると upwardright 直ぐにお解りになる方もいますね。

素通りが多いジェノバですがちょっと観光をしてみました。

001_4
コロンブスの家upwardright から始まる旧市街をぶらぶらお散歩note

002_3
こんな路を見るとちょっとワクワクnote 

003_4
緩やかな坂は大好き!異国情緒たっぷり!…って、当たり前ですね~coldsweats01

004_2
海に向って下る港街…お店も多くて、楽しいnote

005_7
この辺りは絵画館になっている王宮とか、ドゥカーレ宮殿とか見処満載!

最大の目的は downwardright に行きたかったのですnote サンロレンツォ大聖堂shine

006_4

007_3
この大聖堂は美しい白と黒の大理石モザイクのファサードが特徴的shine 

宝物殿には”最後の晩餐”で使ったとされる聖杯が収められていますshine

008_4
内部は豪華絢爛shine shine shine

009_2

010_3
聖杯を見ることはできなかったけれど、長時間を過ごし、満足しましたconfident

                         ♪

ジェノバはレストランのお食事がとても美味しかった!

街の真ん中に、こんなに楽しい市場があったんです!

014_2

013_2
果物も野菜も美味しそう!smile

012
つぶれ桃とチェリー等々を買い込みましたnote

015_4
買わなかったけれど、貝もとっても美味しそう!smile

042_2

044_3
ジェノバは交通の便も良く、美味しくて、住みやすい街のように思いますnote

今まであまり魅力を感じなかったけれど、すっかり大好きになりました!happy01

« 頂きもので晩ご飯 | トップページ | 7月前半お弁当 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61881023

この記事へのトラックバック一覧です: ジェノバ観光:

« 頂きもので晩ご飯 | トップページ | 7月前半お弁当 »