« 美味しいイタリア | トップページ | 肉じゃが♪ »

2015年7月30日 (木)

積もる話

大学時代の友人と久々に会うことになりましたnote

卒業後も度々会っていたとは言え、今回は約25~27年振り位?

互いに積もる話があるのだけれど時間は3時間半しかありません。

しかも東京駅から動けず、友人は夜、大切な会食を控えています。

その制約の中での選択肢はここdownwardright 

012
ステーションホテルラウンジはゆったりしたお席で時間ぎりぎりまでOKgood

互いに解るかなぁ…違う方にお声をかけてしまった…彼女もだって~coldsweats01

会ってしまえば学生時代と全く変わらぬスタンスでペチャクチャnotes notes notes

昔と同じく時間オーバー…お互いにいい加減な性格だったものね~coldsweats01

なりを潜めていた「のんびり屋のあわてん坊」が復活してしまった~wink

013
カスクルートのセットはお腹に軽いので会食を控えていてもOK!good

011
飲物はお替りできるので、コスパはとても良いです!

何よりものんびり&ぎりぎりまで居られたのが嬉しい!

今年中にもう一度会う約束をして改札で別れました。

苦楽両方の積もる話も全て笑って話せる年齢に感謝。

老齢期の最高の贈物は旧友なのかもしれません!happy01


« 美味しいイタリア | トップページ | 肉じゃが♪ »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61978615

この記事へのトラックバック一覧です: 積もる話:

« 美味しいイタリア | トップページ | 肉じゃが♪ »