« 上等の心 | トップページ | 積もる話 »

2015年7月28日 (火)

美味しいイタリア

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、イタリアでは何を頂いても美味しく感じましたnote

街のバルでも、田舎の村のトラットリアでも、何を頂いても美味しくて幸せでしたhappy01

果物やお惣菜を買って宿で頂く食事も美味しかったし家庭料理も美味しかった!

特にワインやチーズが安くて、とても美味しかった!happy01

イタリア土産として買ってきた物downwardright

245
トリノのトロンチーニ&シエナのパンフォルテupwardright 

シエナの伝統菓子パンフォルテは大好き!smile

246
少しづつ切って白ワインやシャンパンと頂いても美味しい!notes

缶入トロンチーニやジャンドゥーヤは帰国後の取り寄せです。

247_2
会社やお茶&ジム仲間はとにかく無難なお土産upwardright にしました。

友人達にはトリュフオイルやバルサミコ酢の小瓶等々のお土産。

乾燥ポルチーニも軽いのでお土産に重宝しました。

食べ物以外のお土産は買わないことにしています。

(南には必ずあるからすみは全く見かけませんでした)

   ♪

友人が食卓での撮影を好まないので写真はほとんど撮りませんでした。

お喋りに夢中だったし…それでも少し撮った写真downwardleft 

152
パスタは前菜として頂き、メインは撮り忘れ…デザートdownwardleft 

153_2
デザートは何処も美味しかったですがトリノが一番美味しかった!

お料理はクールマイユールの小さなレストランが一番の好み!smile

シェラトンホテルのコース料理はお店の許可を取って撮影しました。 

069_2

 日本でも同様ですが、まずビールdownwardright 美味しかったなぁ!!!

065
前菜のラビオリdownwardright 

064

 

066_3
メインは牛ステーキupwardright 

067_2
デザートはプリンupwardright パンも美味しかった!

これはどこのホテルか忘れてしまったご飯downwardright

201
お野菜も美味しくてモリモリ頂きましたnote  

202_3
かじきのハーブソテーをトリュフソースで頂きましたnote 

203_2
お昼はいつもピザ等を頂きながら、軽く飲みました。 

184
テーブルに必ずセットされるのはオリーブオイル&バルサミコ酢downwardleft 

183_2
サラダもパンもこれでupwardright 美味しく頂きました。

北のピザ生地は南と違って薄くて好きかもnote 

185_2
コーヒーも常に美味しくてホントに幸せnoteでもそれは日本も同じ!happy01

寒い所にいたせいか途中でデジカメの電池が切れてしまいましたcoldsweats01

後半の写真は撮れませんでしたが日々は充実しとても楽しかった!

写真は無くても、心に鮮やかに残る旅はこれからの人生の宝物shine

足腰を鍛えつつ、心身を健やかに保ち、次は何処へ行こうかなnote

(これで旅のお話は終りにしたいと思います)

« 上等の心 | トップページ | 積もる話 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61949212

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいイタリア:

« 上等の心 | トップページ | 積もる話 »