« 551で晩ご飯 | トップページ | シュガートーストで朝ご飯 »

2015年7月 7日 (火)

ドロミテの日々・トレッキング

ドロミテは険しい岩壁の山々となだらかな丘の連なりで成り立っていました。

002
今となってはこの地図を見ても、何処をどう歩いたのか正確には解らないcoldsweats01

右はラテマール山、左はラテラッチョ山、あれはマルモラーダとか何とか…coldsweats01

途中からそんなことはどうでも良くて…風景や吹き渡る風や空気や花々…shine

鳥の声、草の匂い、空の色、瞬時に変化する周囲の様々な事にだけ集中!

099
険しい山々を見ながら歩く日々…

092_5

094

095_2
歩いても、歩いても、柔らかな土と草花の丘が続く日々…

097_2
100
101

129

ファルツァレーゴ峠ではこんな方に会ったよnote

105

夜になるとこの小屋にdownwardright 帰ると言ってたよnote (嘘!)

102
お天気が悪い日も…cloud

076

093

089_2


130
135
川は清く…湖は青いshine 点在する湖…カレッツァ湖downwardleft ドッピアーコ湖他。

071
134
136
137
ものすご~く美味しいミルクはこの仔達からの贈物delicious

091
花々も可愛くてきれい!103
096
073
そして”悪魔の爪”downwardright こんなきれいで可愛い花の名前が悪魔の爪?

132
133
ドロミテでは”悪魔の鷹の爪”と言う名の花も咲くそうです。

へぇ~…”ドロミテ”って…やっぱり不穏な響きに聞えます。

127
きっと、あの山のてっぺんには誰も想像できない何かが住んでいるのね?

J・R・トールキン”指輪物語”のガンダルフやサウロンが住んでるのかな?

たぶん1ヶ月をドロミテで過ごしても、全く飽きない素晴らしい場所でしたshine

6月はシーズンオフで人が少なく、少し寒いこともcreaに合っていましたnote

« 551で晩ご飯 | トップページ | シュガートーストで朝ご飯 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61847114

この記事へのトラックバック一覧です: ドロミテの日々・トレッキング:

« 551で晩ご飯 | トップページ | シュガートーストで朝ご飯 »