« ドロミテの日々・岩壁② | トップページ | ドロミテの日々・トレッキング »

2015年7月 6日 (月)

551で晩ご飯

ハァ~sad 今日は残念でした。

立ち上がりは大切、日本が油断していた訳では無いと思う。

ただ、アメリカの気迫が本当に凄かった!!!もう…凄い!

ハァ~sad 疲れました~despair そんな日はビールを飲もう!beer

                       ♪

会社で頂いたAsahiスーパードライ・ドライプレミアムは美味しい!smile

会社にはお中元が続々届いており、「551」も大量に届きましたnote

餃子は遠慮し、冷やし中華、肉まん、ちまき、シュウマイを頂きました。

008
生ハム、アボカド、玉葱マリネ、トマト等&トマトスープで晩ご飯delicious

009
この海鮮ちまきがとても美味しくて!smile お取り寄せしたくなりましたnote

でも、このところは頂きものが多く、在庫の食品も多過ぎるので我慢happy02

おまけに帰国以来、食べ過ぎ、飲み過ぎ、太り過ぎの3大過多状態bearing

せめて、お取り寄せは、本来の体重に戻ってからにしましょうね!coldsweats01

« ドロミテの日々・岩壁② | トップページ | ドロミテの日々・トレッキング »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61847044

この記事へのトラックバック一覧です: 551で晩ご飯:

« ドロミテの日々・岩壁② | トップページ | ドロミテの日々・トレッキング »