« AKIちゃん♪ | トップページ | アレルギー »

2015年7月 2日 (木)

ドロミテへ?

「ドロミテ」の言葉の響きから不穏な感じを持っていました。

ただ、友人達の感想は、「素晴らしい所!ぜひ行って!」

行きましたとも!そしてホントにホントに素晴らしかった!

ボルツアーノの街から毎日、小さなツアーが出ています。

列車を乗り継ぎボルツァーノ駅到着、3分で観光オフィス。

観光オフィスが面したヴァルター広場は街の中心で素敵!

058
ドロミテに行く前にこの街がとても気に入ってしまい、ゆっくりしましたnotes

大きな広場に面したドゥオモは重厚な趣のゴシック建築で見応えがありました。

街もお洒落で、軒並みショッピングセンターやカフェやレストランで賑っています。

市場もお店が一杯!ここで”つぶれ桃”やサクランボを買い込みホテルで頂いたnote

055
056
043
美味しそう!lovely この街のレストランが大当たりだったのは市場のせい?

街をブラブラ歩いていても飽きないし、観光客が多くて楽しい街でしたnote

ジェラードも美味しく、犬もお洒落、雀も人懐っこくて…全く逃げませんheart04

061
ねぇ♪ ねぇ♪ 君たちは日本人?よければパン屑を少しくれないかな? 

この頃は、東洋人も多くなってねえ♪ 皆、とっても気前が良いのさ!!!

057
オーストリアの有名店ザッハトルテのお店もありましたlovely

ドイツやオーストリア国境が近いせいか、洗練された街shine

1泊しかしませんでしたが、とても楽しい街でしたよんnote

« AKIちゃん♪ | トップページ | アレルギー »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61811110

この記事へのトラックバック一覧です: ドロミテへ?:

« AKIちゃん♪ | トップページ | アレルギー »