« 更新お休み | トップページ | 記憶の旅 »

2015年6月27日 (土)

ただいま♪

6月をお元気でお過ごしのことと存じます。

楽しかった長旅を終えて、帰ってきました。

留守中、いつも小さな和室に掛け置く軸。

001_2
「無事是貴人」…本来の禅語の意味は違いますが、”おまじない”です。

002_3
お軸に向って挨拶…「ただいま♪ おかげさまで無事に帰ってきました♪」

ベランダのメダカや草花も友人のお世話が行き届いており、元気でした。

クレマチスは最後の一輪が待っていてくれましたnote

005_2
友人がお日様の陰に移動してくれていたのでお花が持ったのでしょう!

003_2
ただいま!可愛いねぇ!lovely よく今まで咲いていてくれてたね!ありがとう!

明日から少しづつ、旅のことなどをアップしていきたいと思いますnote

また、どうぞよろしくお願い致します。

« 更新お休み | トップページ | 記憶の旅 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61803275

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« 更新お休み | トップページ | 記憶の旅 »