« 回るゴンドラ | トップページ | 夏越の祓 »

2015年6月30日 (火)

ルルドのマリア様

スキー仲間の友人が大好きだったチェルビニアにも寄りました。

「水は旨いし、料理も美味しい。人々もとても温かいのだよ。」

絵葉書でしか知らない村ですが、懐かしいような気分でした。

210
シーズンオフで村全体は閑散としています。ほとんどのお店も閉っていました。

スキーはできなくても、丘々を巡る短いトレッキングをしましたが、曇ってきたcloud

207
村へ戻ると、川はきれいな雪解け水がごうごう流れて、きっと美味しい水なのねbleah

211
町を歩いているとこんな仔にも会いました。もう10歳以上?

212
とても良い仔でしたheart04この仔のご主人はまだ若い女性で素敵な方でしたlovely

213
偶然、開いていた友人がよく行っていたレストランへも行きました。

チェルビニアのお水は美味しくて、カプチーノも美味しかった!cafe

214
小さくて可愛らしい教会upwardright でも閉っていたのでお向かいの教会へdownwardleft

215
友人を偲び、暫くの間、ここでお祈りしていました。
216
この教会にはルルドのマリア様がおられました。

思いがけずルルドのマリア様にお会いして、ルルドにも行きたくなりました。

ルルドを訪ねたのは20代、盛んにスキー仲間と遊んでいた頃のことです。

時の経つのはあまりにも早い!友人達の中で他界した友人も多いのです。

せめてもう一度、ルルドを訪ねるまでは元気でいたいなと思ったのでしたconfident

« 回るゴンドラ | トップページ | 夏越の祓 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61813017

この記事へのトラックバック一覧です: ルルドのマリア様:

« 回るゴンドラ | トップページ | 夏越の祓 »