« 鍵を預ける♪ | トップページ | 更新お休み »

2015年5月30日 (土)

片付けご飯

友人来宅の翌日は片付けご飯。

002
朝ご飯。茹で卵&アボカドのロールパンサンドにフルーツヨーグルト。

003_2
いつものロールパンサンドも美味しっnote

001_2
木曜日のランチで残った料理は友人と半分づつに分けました。

仕事日でお弁当。チャプチェ、一口残ったマーボー豆腐その他。

とっても美味しいお弁当で忙しい仕事もサクサク進んで嬉しっ!

005
夕食も残りの料理でヤムウンセンと揚げ春巻き、トマトマリネ等。

ヤムウンセンはキットを使えば、翌日も美味しく頂けて良いね!

006
ひたすら片付けたかった割にはとても美味しく頂きました!delicious

そして今日の朝ご飯downwardright

001_2
パンも卵も冷凍庫の珈琲粉も果物マリネもヨーグルトもぜ~んぶっ片付けた!good

何だかとても気持が良い!物事をきれいさっぱり片付けるのは心に良いのかな?

最も片付かないのが食品だったけれど今回はOK!

えっ?んっ?ビールはもちろん残ってますよん!delicious

だって帰宅して飲むビールが美味しいんだもん!beer

« 鍵を預ける♪ | トップページ | 更新お休み »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61664365

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けご飯:

« 鍵を預ける♪ | トップページ | 更新お休み »