« 紗合わせ | トップページ | 日々、あるもの »

2015年5月27日 (水)

朝ご飯色々

食欲が無い朝は蛋白質抜きで、フルーツ&甘々ご飯になります。

001
二日間続けて食欲が無かった…downwardright

002_2
アイスをとかしながら頂くのが好きnote

003_2
フルーツグラノーラ&ナッツ類をたっぷり入れて焼いたのでかなりボリューミー!good

そしてやっつけ系朝ご飯?coldsweats01

002
あるもの食べようキャンペーン中?でも美味しいの!delicious
008
同じようなものでも飽きないのgood

001_2
ソーセージドック&炒り卵ドックの下はコールスローがてんこもり!

002_2
ヘルシーに見えないけれど、意外にお野菜たっぷり!

003_2
これは見た目もヘルシー!

004
この頃ブームの卵と胡瓜の別々サンドdelicious とっても美味しい!

004
食材が少なくなりつつあり、質素な朝ご飯upwardright

あとはドックパンとかで朝ご飯を作るだけ。

ランチに加え、朝食も外食になるのかな?

明日は来客、ちょっと買い足そうかな~?

« 紗合わせ | トップページ | 日々、あるもの »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61623608

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯色々:

« 紗合わせ | トップページ | 日々、あるもの »