« 花さえあれば♪ | トップページ | おやつ色々 »

2015年5月17日 (日)

中村屋レトルトカレー

暑いような…寒いような…食欲はあっても何を頂いたら良いか解らない。

カレーなら美味しく頂けるかな~?でも、自分で作るのはちょっとね~gawk

そんな時はレトルトカレーがホントに重宝!good

中村屋で新商品が出たので買ってみました。

006
このカレーはホントに美味しかった!delicious 茄子&ピーマンをトッピング。

007
野菜サラダ&ラッキョを添えて、ヘルシーになったかな?

このレトルトもdownwardright 初めて見た気がしたので買ってみた。

004
骨付きチキンだけれど、いつものチキンカレーでも良い気がします。

006_2
やはりサラダをたっぷり添えて、ラッキョも添えて…ヘルシーで美味し過ぎ!delicious

中村屋ってホントに最高ね!goodただ、レトルトにしては高価なのが玉に瑕!

まっ、そんなにしょっちゅう頂く訳ではないし…レストランよりずっとお安い!

この先、歳を重ねてもきっとこのレトルトカレーを常備している気がしますhappy01

« 花さえあれば♪ | トップページ | おやつ色々 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61347503

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋レトルトカレー:

« 花さえあれば♪ | トップページ | おやつ色々 »