« 身欠き鰊 | トップページ | 懐かしい絵 »

2015年5月12日 (火)

夜ご飯は手抜き?

軽い夜ご飯を頂く方が良く眠れるし、体調も良い気がしています。

008
お好み焼(豚肉、揚げ玉、キャベツ、葱、紅生姜、青海苔、鰹)。

途中からおろしポン酢で頂くのが好きで、いつもそうしています。

014

005_2

何時ぞやの鰯蒲焼丼の夕食。煮物やお味噌汁が付くと手抜き感は薄れまするwink

帰宅が6時頃なら手抜きをしない夜ご飯downwardright

009_2
ハンバーグプレートで頂く赤ワインが好きnote

008_2

ベビーリーフや玉葱やパプリカマリネ、ポテサラやエリンギソテーでヘルシーgood

でもハンバーグはセブンのチーズインハンバーグ…だって美味しいんだもの!

勤務日数が減っても、常に外出している毎日でなかなか作り置きができない。

どうもまだまだ自炊率が低くて、特に夜はお腹ペコペコで疲れ切っています。

夜、8時過ぎになるとルミネではお弁当がお安くなり、つい買ってしまう~coldsweats01

そのまま頂くと、塩分過多で量も多すぎるので分解?してお野菜を足します。

でっ、でも…ビールとか付けない方が良いんじゃない?まっ、良いかな~coldsweats01

001

« 身欠き鰊 | トップページ | 懐かしい絵 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61561878

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ご飯は手抜き?:

« 身欠き鰊 | トップページ | 懐かしい絵 »