« 103歳になってわかったこと | トップページ | 7つ森 »

2015年5月 8日 (金)

心、喜ぶ♪

会社は暦通りの連休だったので、昨日は5日ぶりの出勤でした。

朝からとても忙しく5時の終業があっと言う間でびっくりしました!

心地良い疲れで、ビールを美味しく頂き、帰宅後はグッスリsleepysleepy

心地良く目覚めた早朝、ベランダではクレマチスが咲いてたnote

007
008

なっ、なんて可愛いいの!!!lovely こんな狭いベランダでよく咲いたねぇ!!!

とっても嬉しく、幸せな朝でしたnote

5日間の連休も楽しく過ごしたのだけれど、仕事日の楽しさはまた別なのかな?

運動を適度にした時の「身体が喜ぶ」感覚とちょっと似た感じで、「心が喜ぶ」note

充実感、充足感、適度な楽しさ…全て混ざり合って心地良い疲れを感じますconfident

人様よりかなり遅く始めた仕事を持つ生活も今の会社で27年目になりました。

それより以前の5年弱は遊びに近い社会人生活だったのでこの27年が本番。

40代の時は仕事に夢中になり過ぎて病気になったり、その後も、人間関係に苦しんだこともあったけれど、この仕事が大好きで、乗り切ることができました。

今は本当に周囲に恵まれ、楽しく、心地良く働かせて頂いていますnote

仕事の傍ら、趣味も休まず続けてこられたのだから本当に感謝です。

できるだけ長く会社の役に立てるように、今後も頑張りまっしょい!happy01

(連休は6日間ではなく、5日間でした!coldsweats01 この頃、勘違いが多い~o(_ _)oペコッ)

« 103歳になってわかったこと | トップページ | 7つ森 »

仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61556992

この記事へのトラックバック一覧です: 心、喜ぶ♪:

« 103歳になってわかったこと | トップページ | 7つ森 »