« お弁当ダイジェスト | トップページ | 紗合わせ »

2015年5月25日 (月)

花を♪

先日、頂いたリシアンサスはすっかり花開き、とても可愛らしくてきれい!lovely

005
ベランダのクレマチスは蕾をたくさん付け、まだまだ花を咲かせそうですnote

003

同じ場所に、同じように飾っても花の表情が違うので新鮮に感じますshine

そして、友人宅のお庭からこの季節のたくさんの和花が届きましたnote

022
大きな籠の花入れに生けると…upwardright 

023
小さな”床の間もどき”も、ちょっと「らしく」なりますgood

021
可愛らしい茶花も色々と届きましたupwardright

020
山紫陽花や川原撫子等、嬉しいnote

024
見惚れて…ニコニコしてしまいますlovely 可愛過ぎるし、幸せすぎる!note

025
いつも見ていたいので居間に飾りましたnote

002

001_4
花があると、何故か住まいは生き生きしてきますshine

清潔に整っている住いにしか、花は似合わないconfident

花があると、人はこんなにも幸せになるんだね!happy01

« お弁当ダイジェスト | トップページ | 紗合わせ »

住まい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61639757

この記事へのトラックバック一覧です: 花を♪:

« お弁当ダイジェスト | トップページ | 紗合わせ »