« 中村屋レトルトカレー | トップページ | 数寄屋袋 »

2015年5月18日 (月)

おやつ色々

ちょっと前からの、アレンジおやつ色々note

003
濃厚なポロショコラに苺&アイスを合わせてみました。

004
ベランダのミントを飾ればとってもお洒落に!good

004_2
時々、無性に食べたくなるショートケーキlovely コンビニショートに果物のっけnote

002
暑かった日は今年初めての抹茶オレshine

きれいな2層にならなかったわん!coldsweats01

003_2
そして始まる冷やし善哉のアイスのっけ!lovely

004_3
これ、美味し過ぎる!癖になるのが玉に瑕(言葉の使い方が違う?)!

脳には甘いものが良いそうで歳を重ねるごとに好きになってきました。

002
お抹茶もきっと脳には良いのnote

003_2
抹茶の賞味期限はせいぜい2週間位(冷蔵庫)、20g缶をせっせと頂いています。

台湾に里帰りした方からのお土産downwardright 本場の月餅って美味しいね!delicious

009

010_3

胡桃餡が美味しいの!smile これから暑くなるとおやつアレンジも変ってきます。

ちょっと工夫して頂けば豊かな気分…チョコを絶えずパクパクは避けたいなcoldsweats01

« 中村屋レトルトカレー | トップページ | 数寄屋袋 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61546588

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ色々:

« 中村屋レトルトカレー | トップページ | 数寄屋袋 »