« お土産 | トップページ | ありがとう! »

2015年5月23日 (土)

残り物ご飯

友人をお招きした後の数日間は、残り物で豊かな気分になれます。

常日頃、どんなに貧しい食卓なのかがバレバレの発言ですね~coldsweats01

お招き当日、既に満腹でポテトグラタンが手つかずで残りましたhappy02

012
017
残りもののハーブソーセージやポテトグラタン、生ハム、胡瓜&セロリサラダで晩ご飯。

写っていませんがポルチーニスープもたっぷり頂きましたsmile

006
タイカレーの日。サーモンマリネ、アペリフレサラダで晩ご飯。

009
これもポテトグラタン他、残り物メインの晩ご飯。

010_2
きのこマリネやポルチーニスープも美味しい!delicious

そして今日の朝ご飯downwardright

001_3
フランスパンも残りもので、上に乗せたアペリフレは良い仕事をしますね!

002_2
美味しいお蜜柑はパクパク食べて残り1個、大事に頂きまっしょい!

あっ!また貧しいっぽい発言をしてしまいました~coldsweats01

アペリフレは明日の分もあります。パクパク頂きます!(._.)アリガト

« お土産 | トップページ | ありがとう! »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61631432

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物ご飯:

« お土産 | トップページ | ありがとう! »