« 憂い | トップページ | 元気を出す »

2015年4月 9日 (木)

簡単夕食

この頃は一皿ご飯とかお惣菜ご飯とかの簡単な夕食が続いています。

001
舞茸、葱、イカの焼饂飩。この後、おやつをパクパクcoldsweats01

005
インスタントラーメンにはたっぷりの葱、もやし、コーン。やはりおやつをパクパクcoldsweats01

021
明太子スパにはイカ&山葵菜。

020
かなり美味しい明太スパになり、おやつを食べずに済みました。

008
海鮮ちらしにはお吸い物(椎茸、小葱、豆腐)を添えて…。

009
500円とは思えない美味しさ!delicious

001_2
オムライスの晩ご飯。デザートを写すようにしました。

でもやっぱり飽きてくるので…coldsweats01

手抜きではあるけれど一汁三菜。

004
005_2
オリジンのお惣菜のレバー煮が好きsmile

003
セブンのメンチ&ひじき煮の時は卵かけご飯で汁に替えて…思いがけない美味しさ!

手抜きでも三食はきちんと摂るようにしています。

ただ、ちょっとおやつが多過ぎる気がするこの頃。

品数が多かったり、美味しいと、デザートは不要。

どこかでリセットして食事を見直す年頃なのかな?

« 憂い | トップページ | 元気を出す »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61412047

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単夕食:

« 憂い | トップページ | 元気を出す »