« 日々の朝ご飯 | トップページ | 手抜きでも… »

2015年4月16日 (木)

おやつの時間

おやつに癒される日々。

009_4
インスタントコーヒーに大好物のセブンのプリンモンブラン。

002
セブン?ローソン?どちらかのロールケーキ&インスタントコーヒー。

008_4
仕事日はドトールで一息cafeすることが多いのですnotes

006
この頃、家で過ごす時間は和菓子が多くなりましたnote

広島土産のもみじ饅頭downwardright

003
種類が色々あってビックり!eye

004

チーズとかお餅入りとか…でも、粒餡が一番好き!lovely

もちろん、桜道明寺とか草餅とかも頂いてますよんnote

011
012

014
015
こうした「おやつに時間」以外にチョコレートは絶えず食べている気がしますcoldsweats01

このところ、落ち着かなかったからかな?…そろそろおやつは減らしましょう!

« 日々の朝ご飯 | トップページ | 手抜きでも… »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61371779

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間:

« 日々の朝ご飯 | トップページ | 手抜きでも… »