« 簡単夕食 | トップページ | 日々の朝ご飯 »

2015年4月10日 (金)

元気を出す

心配事で気持が沈みがちな時は意識して元気を出します。

楽しいことをしたり、美味しい物を食べるのも良いけれど…

ちょっと難しい事をしたり、新しいことを始めたりするのもOK。

このところはバレエのレッスンやパワーヨガを頑張ってます。

2年程、休んでいたせいか簡単なこともなかなかできないthink

かえって落ち込みそうなものですが、何故か元気が出るのwink

新しい方々と出会ったり、珍しいことを知るのも元気が出るgood

先日、生まれて初めて知った花の名前「蜆花」

014
この花の形がupwardright「蜆」に似ているので付いた名前ですって!eye

最初は雪柳かと思ったので、かなりビックりしちゃったわん!coldsweats01

013
小さな居間を明るくしてくれる蜆花shine 絶対に忘れない名前よね!

ファブリス・ジロットのチョコは誕生日以来、久しぶりに頂きましたnote

012
013_2
猫好きを知っている方からのプレゼントでとても嬉しかった!

006
元気の出るチョコやお花やバレエやパワーヨガ!

お仲間の皆に元気な笑顔を見せなくっちゃね!happy01

« 簡単夕食 | トップページ | 日々の朝ご飯 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61419280

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を出す:

« 簡単夕食 | トップページ | 日々の朝ご飯 »