« おやつの時間 | トップページ | 隣の町 »

2015年4月18日 (土)

手抜きでも…

夜8時過ぎのルミネは誘惑が多すぎる~coldsweats01

大好きな「韓美膳」のお弁当が200円オフ!

010
全部頂くと食べ過ぎなので下半分とキムチだけで夜ご飯。

011
スパサラや若布スープを付けて多少はヘルシーにしてみたつもり~coldsweats01

お皿にキンバは3個だけ…でもやっぱり美味しくて5個を食べましたdelicious

001
上半分の残りはチンして翌日の晩ご飯にupwardright

他に鯖胡麻ドレッシング煮や人参シリシリ。

自炊のおかずやお野菜と組み合わせてそれなりにヘルシーのつもりcoldsweats01

008
これは完全自炊バージョンと言いたいけれど…downwardleft

006
こんなんupwardright 使いました。009
ちゃんととろろになりますがもう買わない。

004
セブンのから揚げで夜ご飯upwardright ポテサラとか菜花&揚ボール煮。

004_2

自由が丘ガーデンのお惣菜は美味しいのでつい買ってしまいます。

ミニ串カツはホントに美味しかったので翌日はチンしてお弁当にもdelicious

肉豆腐は前日の残り物、そして、この頃ヒットの卵downwardleft

003
230円位でさほど高価でもないのに美味しい!delicious3日くらいは生卵で!

001
大好きなナポリタンは自炊が一番!delicious 外で頂くとお味が濃すぎるのcoldsweats01

画像がある晩ご飯はそれなりにヘルシー…手抜きでも続けましょう!

外ご飯やお弁当ばかりでは必ずどこかに支障が出ます。think

とっくにそんな年頃よね?…食生活はホントに大切です!

« おやつの時間 | トップページ | 隣の町 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61451490

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きでも…:

« おやつの時間 | トップページ | 隣の町 »