« 手抜きでも… | トップページ | お弁当ダイジェスト »

2015年4月20日 (月)

隣の町

今、住んでいる町は生まれ育った処にとても似ていて気に入っています。

JRも地下鉄も使え、駅ビルもあり、緑も多く、閑静な住宅街のある町です。

「物価も安い」と思っていたのだけれど、それはちょっと違うみたいかな?

昨日、「コーヒーが半額セール、行かない?」友人に誘われ隣町へGO!

カルディでお買い物downwardright

004
これだけ買っても2400円位だったかな?安くてホクホク!wink

おまけに友人が「買い過ぎたのでもらって!」とこれもGET!

005
JRから地下鉄までお店を見ながらぶらぶら歩いていたら…文旦、発見!!!

スーパーAは住んでいる町にもあり、文旦は1個200円でGETできますが…

なっ、なんと!4個で398円!eye 以前Kuuさんから教えて頂いたお店です!

名前が同じスーパーなのに、他の食品も全て、こちらの方がかなり安い!!

今回は、文旦だけしか買いませんでしたが他の食品も買いたかったなぁnote

2月に取り寄せるものより小振りで、皮が少しきれいではないけれど…

006_2
お味は確かに文旦で、自分用には充分だし、存分に食べられて嬉しい!!good 

kuuさん♪教えて頂いて直ぐに此処に来なくてごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

それにしてもこの町は商店街が魅力的で、小さくて良いお店がたくさんあります。

若い頃、一度は住んだことのある街ですがその頃は気付いていなかなかったconfident

いつも用事のある時だけですが、近隣の町でお買い物をするのも良いものです。

時間ができたのでそんなことも可能になりましたnote

kuuさん♪ 本当にありがとうございました!happy01 happy01

« 手抜きでも… | トップページ | お弁当ダイジェスト »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61466837

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の町:

« 手抜きでも… | トップページ | お弁当ダイジェスト »