« お弁当ダイジェスト | トップページ | フレンチトーストブーム »

2015年4月22日 (水)

ラベイユ

久しぶりにラベイユに蜂蜜を買いに行きました。

亡くなった母はこのお店の蜂蜜が大好きでした。

退院した大親友もここの蜂蜜なら大丈夫かもしれない。

何とか食欲を戻して体力を回復してもらいたいのです。

可愛いくて小さなお店だったけれど、通りの奥に移転して大きくなっていました。

016
以前より大きなお店になったけれど、佇まいは今も可愛いnote

015_2

017_4
天井が高く、明るいお店はとても居心地が良くて素敵ですshine

世界中の蜂蜜や美味しいコフィチュール、お菓子もあります。

蜂蜜とコンフィチュール、焼菓子の詰め合わせを贈りました。

紅ほっぺのコンフィチュール&シュウクリームは自宅用です。

018_2

019_3
早速、頂きまっしょい!happy01 皮はもう少しパリッとしている方が好みかな?

020_4
クリームはしみじみ美味しくて、一度に2個も頂いちゃった~coldsweats01

明日はバタートーストにコンフィチュールたっぷりの朝食に!smile

大親友の食欲も、どうか少しづつ戻りますように!

ゆっくりで良いから元気な日々になりますように!

« お弁当ダイジェスト | トップページ | フレンチトーストブーム »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61476509

この記事へのトラックバック一覧です: ラベイユ:

« お弁当ダイジェスト | トップページ | フレンチトーストブーム »