« 懐かしい! | トップページ | 茶杓飾り »

2015年3月23日 (月)

迷走中?

夜ご飯の量をとても迷うこの頃なのですconfident

食べ過ぎると眠れないし、翌日、疲れます。

そんなこの頃の夜ご飯。

001
鱈西京漬け、蕗、がんも、筍、人参煮&ほうれん草(桜海老)、豆腐、牛蒡お味噌汁。

002
この炊き合わせはupwardright 自由が丘ガーデンのお惣菜。美味しかった!delicious

006
久々の自家製カレーは大蒜&生姜たっぷりで手羽元で作りました。

じゃが芋、人参、玉葱もたっぷり!スナックエンドウを添えて美味!

022_2
セブンのマーボー豆腐弁当を自宅でチン…これってホントに美味し過ぎ!

でも…量は充分なのに物足り無くて…後でセブンのお菓子をデザートに!

002_3
市販のコロッケ&スパサラ、里芋&蒟蒻煮、卵焼き、人参シリシリ、親子煮等々。

残りもの一掃ご飯とも言いますcoldsweats01…でも満足度は大きく、とても美味しかった!

009
セブンのチーズインハンバーグでセブンのワインを飲んだ日wine

エリンギソテー、ポテサラ、コールスロー、コーンを添えて美味し過ぎ!

006_4
味噌ラーメン(焼豚、コーン、葱)&ギョーザの夜ご飯。

珍しくジムで走ったのでご褒美ビール?美味し過ぎ!

以上は食べ過ぎと感じた夜ご飯…軽くしようかな?downwardleft

001_3
明太子スパ(アボガド)&文旦の一皿夕食。

013_2
豚玉お好み焼(キャベツ、葱、桜海老、紅生姜)&お吸い物(舞茸、手毬麩、若布)

こんな一品だけの夕食の後は…何故か満足感が無い…デザートが必須coldsweats01

023
ついつい買い置きのこんなものをupwardright 食べてしまうのでした~coldsweats01

はぁ~bearingそろそろ60代後半の適正な食事量を見つけなくてはhappy01

« 懐かしい! | トップページ | 茶杓飾り »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61318367

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走中?:

« 懐かしい! | トップページ | 茶杓飾り »