« ハリキリ弁 | トップページ | 熱燗 »

2015年3月13日 (金)

美味しい休日

休日の朝ご飯は?

001
久々のフレンチトーストnote 粉砂糖をたっぷり!

002_2

メイプルシロップもたっぷり! 甘々~な朝ご飯!lovely

良い天気で、暖かくて、春はもう来ているんだね!note

友人が遊びに来たので、お昼は大好物の鰻丼!delicious

003
1階はカウンターだけの小さなお店、”川勢”。(2階に椅子席)

ランチ鰻丼は1200円noteお吸い物と香の物付good

コスパ最高のランチ鰻丼!なんて美味しいの!

友人はご飯少なめ、creaは普通盛りで大満足happy01

お喋りの続きは、星乃珈琲でデザート付ですnote

004_2
ここはホントにゆっくりお喋りできて、居心地良くて最高だわん!

夕食は軽いもので…と思っていたのに肉豆腐が美味しくて~downwardleft

001_2
まさかのご飯お替り…食べ過ぎ!coldsweats01 久々の文旦は友人から頂きましたnote

食べ過ぎでも、安価な鰻丼でも、美味しい休日って…人生を豊かにしますgood

« ハリキリ弁 | トップページ | 熱燗 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61234292

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい休日:

« ハリキリ弁 | トップページ | 熱燗 »