« 色々朝ごはん | トップページ | 六花亭 »

2015年3月19日 (木)

思い立たって

昨日の朝、急に思い立ち…”そうだ、名古屋へ行こう!”

ずっと気にかかることがあり、気持が沈んでいましたthink

9時に家を出て、11時半に名古屋駅着dash

009
新幹線自由席はガラガラ…指定席はそれなりに満席でした。

010
セントラルタワー12Fは花盛りupwardright

011
13Fにも届きそう!upwardright

ランチは弟夫婦と八かく庵。

014
”とうふやのお昼ご飯”upwardright 鶏のお鍋が付きます。

018
”竹籠京彩膳”downwardright

015_2

017_3

豚のお鍋upwardright

012_2
できたてで温かいおぼろ豆腐はお替り自由delicious

ご飯もお替り自由、とても美味しいご飯ですdelicious

016_2
デザートもdownwardright019
コスパ最高のお店は東京のオペラシテイにもあるようです。

その後、弟の車でお墓参りへ行き、大親友にも会いましたnote

020
両親に頼みごとがあり、きっと聞いてもらえると思ったのですconfident

一番の目的だった大親友の顔を見て、とても安心しましたnote

大親友に久しぶりに会った弟も「元気そうだね!」

元気になったら美味しい物を一杯食べようね!happy01

« 色々朝ごはん | トップページ | 六花亭 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61304371

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立たって:

« 色々朝ごはん | トップページ | 六花亭 »