« 茶杓飾り | トップページ | フルーツグラノーラ »

2015年3月26日 (木)

おぼろタオル

ジムのタオルが好きでは無いのでタオル持参で通っています。

バスタオルは何故かたくさんありますが、厚くて重い物ばかり。

スポーツウエアと一緒にバックに入れると嵩張るし厭だな~think

でも、大親友の送ってくれたバスタオルは軽くて全く嵩張らないgood

008_2
吸水性も良く、どんなに洗っても風合いも変らなくて気に入っていますhappy01

011

自分でも買いたいと思うのですが、バスタオルの在庫はたくさんあるのよね~gawk

捨てる訳にもいかないし…どうしましょう?せっせと通って使い切るしかない!good

« 茶杓飾り | トップページ | フルーツグラノーラ »

愛用中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61218996

この記事へのトラックバック一覧です: おぼろタオル:

« 茶杓飾り | トップページ | フルーツグラノーラ »